ブルーベリーホイップ♪

2016-3-28

名前がたまらず買いましたが
長く楽しめるお花です♪

DSC_0658

 

エアープランツ♪
たくさん種類があります♪

DSC_0640

特注ジュリアン♪

2016-2-13

株も大きく色合いも珍しい可愛いジュリアンが入荷です♪

DSC_1104

DSC_1099

DSC_1100

シックなカラーも素敵♪

DSC_1101

 

そしてラナンの鉢植え♪
こちらはお値段も良くていつもなかなか私も手が出せないのですが
今回仕入れ先の計らいで格安でご提供できます♪

DSC_1102

Qさん、ありがとうございます♪

DSC_1103

 

珍しいプリムラ♪
かわいいお花です♪

DSC_1112

 

シレネ ユニフローラ♪

DSC_1091

 

ダイコンソウ♪
お勧めのお花で小さな可愛い赤い花が咲きますが
寄せ植えにしても存在感ありで
次々と蕾をつけて長く楽しめます♪

DSC_1090

 

アカシア モニカも再入荷♪

e0128909_848989

 

いろいろ紹介してると寄せ植え教室やりたくなりますね~
早く春にな~れ♪

もう一つのお勧め♪
カランコエ シャンデリア♪
バスケットに入れても吊り下げても素敵なカランコエ♪

DSC_1110

 

かわいいお花がたくさん咲き長く楽しめますが
こちらのカランコエはお花が咲き終わってかも
グリーンの観葉として楽しめるのが優れもの♪

DSC_1106

 

 

 

珍しい苗も入荷♪

2016-2-2

プリムラマコイデス♪
ライムグリーンが綺麗なウインティー♪

e0128909_0472934

5号鉢と大きめの鉢になりますが
このボリュームがすごくいい感じです♪

DSC_0601

 

この他、花かんざし、ヒヤシンス、クローバー、スカビオサ、
デンタータラベンダーなどが入荷しました♪

DSC_0592

入荷した秋の苗ご紹介♪

2015-10-29

ミルフル!

DSC_0491_gc

 

今このビオラに釘づけです♪
1ポットに3色くらい入っています!
カラ―もなんとも言えず♪

DSC_0492_gc

 

良い子です!ニンジンボク ブルプレア♪

DSC_0494_gc

 

オレガノ ユノ♪
綺麗にドライフラワーにもなります!

DSC_0496_gc

 

やっぱり可愛いカンガルーポケット♪

DSC_0503_gc

 

あとわずかになりましたがチョコレートコスモス♪

DSC_0509_gc

 

良く咲くイベリス♪

 

 

DSC_0510_gc

 

スカビオサ♪

DSC_0513_gc

 

ラムズイヤーの苗が久しぶりに入荷♪
ふわふわリーフ、伝わるでしょうか♪

DSC_0515_gc

 

ルビーネックレス♪

DSC_0518_gc

 

先にたくさんのお花が咲いて垂れた感じも
可愛いアリッサム♪

DSC_0520_gc

 

 

アイビー♪

DSC_0531_gc

 

香り良いタイムシュガーコート♪

DSC_0539_gc

 

毎年綺麗にこの時期に鮮やかなパープルの花を咲かせてくれるセージ♪

DSC_0553_gc

 

 

ビオラ テラコッタエンジェル♪

DSC_0545_gc

 

秋のガーデニングをお楽しみください♪

今年の苗の色も良い感じ♪

2015-10-22

完売していたビオラ、そして新たなカラーも仲間入りで
入荷しました♪
チェリーショコラ♪

DSC_1105_gc

 

チェリーアプリコット♪

DSC_1110_gc

 

ぶどうももか♪

DSC_1106_gc

 

優しいパープルの宿根ネメシア♪

DSC_1108_gc

 

良く咲くプレクトランサス♪

DSC_1111_gc

 

他にも完売していたビエナブラック、白系フリフリのフラメンコ、ももこが入荷です♪

お花の組み合わせ分からない時はお気軽にスタッフに声をかけてください♪

 

1 / 212